とりあえず適当に演習で殴りに行ったAIのブレ
(すべて任せる)移動:真っ直ぐ侵攻 タゲ1:防御が低いユニット タゲ2:近いユニット
(すべて任せる)移動:真っ直ぐ侵攻 タゲ1:防御が低いユニット タゲ2:防御が低いユニット
(すべて任せる)移動:真っ直ぐ侵攻 タゲ1:近いユニット タゲ2:HPが低いユニット
(すべて任せる)移動:真っ直ぐ侵攻 タゲ1:HPが低いユニット タゲ2:近いユニット
(すべて任せる)移動:真っ直ぐ侵攻 タゲ1:防御が低いユニット タゲ2:HPが低いユニット
(すべて任せる)移動:真っ直ぐ侵攻 タゲ1:攻撃が低いユニット タゲ2:防御が低いユニット
(すべて任せる)移動:真っ直ぐ侵攻 タゲ1:HPが低いユニット タゲ2:攻撃が低いユニット
(近距離連携)移動:味方近距離ユニット タゲ1:防御が低いユニット タゲ2:防御が低いユニット
(近距離連携)移動:味方近距離ユニット タゲ1:攻撃が低いユニット タゲ2:近いユニット
(近距離連携)移動:味方近距離ユニット タゲ1:近いユニット タゲ2:近いユニット
(正面から弱敵狙い)移動:真っ直ぐ侵攻 タゲ1:HPが低いユニット タゲ2:近いユニット
(狙撃手護衛)移動:味方遠距離ユニット タゲ1:味方SR、AMRを射程に収めた敵 タゲ2:近いユニット
敵が複数いると奥の敵に向かっていくのになぜか手前の命中落ちる敵に攻撃する
特定の敵狙いの作戦にすると、射程内に敵がいても攻撃しないことがよくある
目の前に邪魔な障害物味方がいた時に何故か遠回りの方移動したり下がったりする
が糞だな
>>724
運営のアホには作戦のAI動作をちゃんと
説明してもらいたいな
正面侵攻はタゲッた敵の移動に合わせて平行移動してる気がする
正面侵攻とか名ばかりのラインダンス作戦だろ
>>731
運営も把握できてない可能性が高いぞ・・・
敵との位置が逆になっても反転せずに銃を撃つくらいの技術力の高さ
>>734
跳弾させてるんだろうなw
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(;´д`)複数の選択肢から作戦によって乱数選択なんですかね。
(;´д`)結局運ゲー要素があるってことなんですよね。
コメント
コメント一覧 (6)
パンツがクソゲーすぎて逃げた糞管理人君哀れすぎるwwwww
管理人が器じゃなかったのは確か
あと、書き込み制限くらってたのはたぶん2だけだろw
俺もちょいちょいバカ煽ってたけどセーフだったしw
まぁ、こんな底辺アフィにはお似合いの結末だわな
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